考えられる事も幸せなのかもしれない

 

 

ココ最近、ずっといつ終わりが来るのかなぁって考える。

 

と言うより、いつ終わりたいのかなって

 

ちゃんとなにか残して終わりたい。

ふわっとしたのは嫌だなって思ってるけど

 

だからって今自分が何をしたいのか

何を求めてるのか

どんなに考えても分かんない

 

よも踊はそんな中ただ一緒に踊りたいなぁって

思う人を誘ってみんなとコラボして

好きな曲を好きなように好きなだけやろうって思って開催した

 

ほんとに楽しくてあんなにすごいコール聞いたのも初めてなくらいだったし

誰も来てくれなかったらどうしようって不安を全部突破ってくれたくらいたくさんの人が来てくれたし

こんなに恵まれていいのかなってバチが当たらないかなって思うほどだったけど

自分の中で100%ジャなかったし。

何かが足りなくて空っぽだった。

確実に+にはなったけど

何が足りないのかまだ今の自分にはわからない

 

何かを見つけるために

無謀なことも今しかできない今のうちに

たくさんしてみようって思ってる。

pamyもその一つだと思う。

 

その先になにか少しでも自分が納得いく何かを見つけられたらいいなって思ってる。

 

ステージに立てることが幸せだ。

ちょけちゃう時もあるけど、そんな事も笑って許してくてるみんなが大好きだ

 

来年3月10日は生誕祭がしたい

けど自分のしたい事がまだまとまってないし

勇気も出ない。いっぱい悩んでいっぱい経験して

もっと前に進んで納得いくように終わりたいな

 

最後まで見守っててほしい