ニコこれvol.44乁( ˙ω˙ 乁)

日曜日はニコこれでした♥︎∗*゚

 

 1部

  1. 恋の2-4-11
  2. galaxias(フルver.
  3. Spica
  4. 脱法ロック(下園れいかちゃん

2部

  1. ハイドアンドシーク
  2. ネムイムネ(ちょこまこちゃん
  3. 今好きになる (歌
  4. hand in Hand
  5. PINK CAT (りかぴんちゃん、みおす

 

今まで踊った事ある中でも特に大好きで

踊ってて楽しいお気に入りの曲を選びました( ˊᵕˋ )♡

 

SPiCaは初めて踊ったけど、実は19歳の時に

1回動画を撮って没にしてます(笑)

だから4年ぶり位に踊っ!

 

イベントでいつか踊りたいってずっと思ってたから踊れたのも嬉しいし

2番からコールが付いてるの知らなくて

びっくりしたしめっちゃ良くて泣きそうになりながら踊ってたw

 

グタグタだったけどお歌も歌えたし

彩華ちゃんも見に来てくれたし

コラボも1部2部いっぱい出来たしほんとに楽しかった( *˙˙*)

  

この日は褒めてもらえる事も多くてもっと頑張ろうって思った。

感想とかほんとに一言でもいいし

いっぱい事細かにでもいいし

思うことがもしあったら、物販の時だけじゃなくても

Twitterでもどこでも私に伝えてもらえると

嬉しいし、今後の参考にしたいし

もっと頑張っていけるから、どんどん伝えて欲しい( ˙༥˙ )!!

 

f:id:yomota-m:20170718104747j:image

 

ばいばーい乁( ˙ω˙ 乁)