スプラトゥーン2

 

     f:id:yomota-m:20170724104327p:image

 

21日からスプラトゥーン発売して

初日は仕事終わってずっとしてた( ˊᵕˋ )♡

 

途中から夜の2時くらいまで親戚の中学生の男の子と

ずっとマリオカートスプラトゥーンしてた❣️

 

時間なくてまだ全然やりこなせてないし

レベル足りなくてガチマッチも出来てないけど

色々増えたし、サーモンランとか

ヒーローモードもいっぱい進めて早くあおりちゃんに会いたい(泣)

(会えるのか分からんけど)

 

オンラインでみんなでとかもめっちゃしたい

Twitterで募ってツイキャスとかで放送したいなって思ってる!

お休みの日じゃないと厳しそうだけど…

せっかくだし色々したい✩°。

 

みんなスプラトゥーン買おう〜switch買おう〜

 

 

f:id:yomota-m:20170724104332p:image    ヒメちゃんかわいいなぁ…⍤⃝♡

考えられる事も幸せなのかもしれない

 

 

ココ最近、ずっといつ終わりが来るのかなぁって考える。

 

と言うより、いつ終わりたいのかなって

 

ちゃんとなにか残して終わりたい。

ふわっとしたのは嫌だなって思ってるけど

 

だからって今自分が何をしたいのか

何を求めてるのか

どんなに考えても分かんない

 

よも踊はそんな中ただ一緒に踊りたいなぁって

思う人を誘ってみんなとコラボして

好きな曲を好きなように好きなだけやろうって思って開催した

 

ほんとに楽しくてあんなにすごいコール聞いたのも初めてなくらいだったし

誰も来てくれなかったらどうしようって不安を全部突破ってくれたくらいたくさんの人が来てくれたし

こんなに恵まれていいのかなってバチが当たらないかなって思うほどだったけど

自分の中で100%ジャなかったし。

何かが足りなくて空っぽだった。

確実に+にはなったけど

何が足りないのかまだ今の自分にはわからない

 

何かを見つけるために

無謀なことも今しかできない今のうちに

たくさんしてみようって思ってる。

pamyもその一つだと思う。

 

その先になにか少しでも自分が納得いく何かを見つけられたらいいなって思ってる。

 

ステージに立てることが幸せだ。

ちょけちゃう時もあるけど、そんな事も笑って許してくてるみんなが大好きだ

 

来年3月10日は生誕祭がしたい

けど自分のしたい事がまだまとまってないし

勇気も出ない。いっぱい悩んでいっぱい経験して

もっと前に進んで納得いくように終わりたいな

 

最後まで見守っててほしい

 

ニコこれvol.44乁( ˙ω˙ 乁)

日曜日はニコこれでした♥︎∗*゚

 

 1部

  1. 恋の2-4-11
  2. galaxias(フルver.
  3. Spica
  4. 脱法ロック(下園れいかちゃん

2部

  1. ハイドアンドシーク
  2. ネムイムネ(ちょこまこちゃん
  3. 今好きになる (歌
  4. hand in Hand
  5. PINK CAT (りかぴんちゃん、みおす

 

今まで踊った事ある中でも特に大好きで

踊ってて楽しいお気に入りの曲を選びました( ˊᵕˋ )♡

 

SPiCaは初めて踊ったけど、実は19歳の時に

1回動画を撮って没にしてます(笑)

だから4年ぶり位に踊っ!

 

イベントでいつか踊りたいってずっと思ってたから踊れたのも嬉しいし

2番からコールが付いてるの知らなくて

びっくりしたしめっちゃ良くて泣きそうになりながら踊ってたw

 

グタグタだったけどお歌も歌えたし

彩華ちゃんも見に来てくれたし

コラボも1部2部いっぱい出来たしほんとに楽しかった( *˙˙*)

  

この日は褒めてもらえる事も多くてもっと頑張ろうって思った。

感想とかほんとに一言でもいいし

いっぱい事細かにでもいいし

思うことがもしあったら、物販の時だけじゃなくても

Twitterでもどこでも私に伝えてもらえると

嬉しいし、今後の参考にしたいし

もっと頑張っていけるから、どんどん伝えて欲しい( ˙༥˙ )!!

 

f:id:yomota-m:20170718104747j:image

 

ばいばーい乁( ˙ω˙ 乁)

もう…ダメ……

 

今日は動画の撮影3本してきたの!

 

朝から夜撮影もしたから

もう1日十炎天下の中撮影してたよ( ̄・ω・ ̄)

 

けどずっと雨とか体調不良で

とれなかったソロをやっと撮れたから

大満足🕺🕺

 

ただ最後の方もう足動かなくてボロボロだった…

 

撮影は1日二本までにしようとおもいまぴた…( ´⚰︎` )

 

予想外の素敵な場所でも撮影させてもらえて

ほんとに充実した1日だった〜☺️

 

おやすみzzz

 

f:id:yomota-m:20170714012836j:image

心機一転??乁( ˙ω˙ 乁)

ブログを作ってみた( ˊᵕˋ )♡

今まで全く長続きしなかったから
これもいつまで続くか分からないけど

何となくはじめてみた〜!


頑張って毎日更新出来るかなぁ乁( ˙ω˙ 乁)